学校法人 大谷学園

「横浜隼人杯」が行われました!


12月1日(土)、2日(日)、8日(土)の3日間、「横浜隼人杯ルーキートーナメント」が開催されました。

この大会は今年で17回目を迎える、小学校3年生以下で争われる少年野球のトーナメントです。

第14回大会までは本校の名称ではなく、別のスポンサーの名称で行われていましたが、第15回大会から本校が協賛させて頂いており、現在の名称になってから今回が3回目となりました。

本校が協賛してから、参加希望チームが増加しているそうで、今年は前回の16チームから県内24チームに増えました。

1日(土)に「緑園東公園グランド」にて行われた開会式では、横浜隼人中学校教頭の南崎が挨拶をさせていただきました。

8日(土)に、同会場で行われた決勝戦では「平戸イーグルス」が見事に大会3連覇となる優勝を成し遂げられました。惜しくも準優勝となった「仏向ベアーズ」も、おめでとうございます。

閉会式では横浜隼人中学校野球部監督の佐野が挨拶をし、優勝カップやメダルの授与をいたしました。

大会に関するお問い合わせ等は、主催している「緑園ラービー/NPO横浜ラービークラブ」様までお願いいたします。

 

優勝した平戸イーグルス

開会式で挨拶する教頭

開会式の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

©YOKOHAMA HAYATO Junior & Senior High School All Right Reserved.