学校法人 大谷学園

後援会からお知らせ


こんにちは、横浜隼人中学・高等学校後援会会長の佐藤英一です。
このたび後援会の掲示板が立ち上がりましたので、お知らせします。
さて現在、新型コロナウイルス感染症対策の影響で、普段通りの学校生活が送れず、生徒 の皆さんや先生方も大変苦労されていることでしょう。
しかし、ここは是非、横浜隼人の校訓の精神をもって乗り切っていただき、クラブ活動は もちろんのこと、勉強や友達との学園生活を明るく、楽しく過ごしていただきたいと思いま す。
後援会もこれまで以上に皆さんを支援していきます。
今年度はコロナ禍の中、開催が遅れてしまいましたが、学校側とも協力してなんとか運営 委員総会を開き、全会一致承認のもと、無事終えることが出来ましたので、ここにご報告い たします。
第 16 回運営委員総会について
令和 2 年 11 月 7 日
(1) 令和元年度 事業報告・活動報告
(2) 令和元年度 会計決算報告
(3) 令和元年度 会計監査
(4) 令和2年度 事業計画(案)
(5) 令和2年度 会計予算(案)
(6) 令和2年度 役員紹介(案)

以上の内容が後援会運営委員総会をもって承認されました事を報告いたします。
尚、質問等ある場合は事務局にお問い合わせいただきますようお願いします。

引き続き後援会としては、学校とも良く連携を図りながら横浜隼人の生徒のために全力 で支援し、この掲示板を通じて、横浜隼人の素晴らしい、あらゆる活動の様子を大いに発信していきますので、よろしくお願いいたします。
横浜隼人中学・高等学校後援会会長   佐藤 英一



 

©YOKOHAMA HAYATO Junior & Senior High School All Right Reserved.